ところで・・・

いゃ、寝ないといけないのは重々承知なんですが*1
そろそろ書いておかないといけないことがあるんです*2

JFA ++ClubNagoya++
http://jfanagoya.fc2web.com/

「クラブ名古屋 クラブ長 榊原」さんがされている
犬のフリスビークラブだそうです
私とは関係がないみたいです・・・*3

クラブナゴヤ
http://www.insync.co.jp/clubnagoya.html

あー、そういえば名古屋市営地下鉄の各駅においてあるヤツですね
名前がかぶったなんて知らなかったっすょ
パクった訳ではありませんが、私のほうが後発ですねぇ*4


ちなみに「インシンク」といえばこんなものがありました

SpeedRazor
http://www.speedrazor.com/


一応覚えで、リンク羅列しとこっと
http://www.in-sync.com/(リンク切れ)*5
http://www.computervice.com/razor.html
http://www.vpj.co.jp/PRESS/991109-in-sync.html
http://www.matrox.com/video/support/ds/third-party/in_sync_speed_razor.cfm
http://www.zenvideo.co.uk/in-sync_speed_razor.htm


ついでに覚えで・・・
http://www.inciteonline.com(下のアドレスに飛ばされる)
http://www.incite-tech.com/(後継会社?)
http://www.inciteonline.ru/*6
http://www.jcsi.ru/tv/products/incite/editor/incite_comparison.pdf
てか、InciteEditorはどこいった!?


だらだら書いてみた
多分リンク関係はわかる人はいないと思う
わかる人がいたらTバックよろしくぅ〜


寝ようと思ったら、とうとう7時になっちゃいました
マジで出社時間です、ヤバいです*7
 

*1:じゃぁ寝ろ>自分

*2:告白ですか?

*3:ウサギなら飼ってるんですけどねぇ

*4:分が悪いのか!?

*5:会社なくなったのね

*6:読めん・・・

*7:続きは会社でやるコトとします。ってヲイ!!